トップページ > お知らせ > 北はりま消防組合「組合章(ロゴマーク)」の一般公募について

北はりま消防組合「組合章(ロゴマーク)」の一般公募について

お知らせ

 北はりま消防組合は、令和3年4月1日で組合設立10周年を迎えましたが、組合のシンボルである「組合章(ロゴマーク)」を組合設立当初から制作していません。そこで、組合設立10周年を機に、これからの北はりま消防組合に相応しい組合章を制作したいと考え、そのデザインを皆様に応募していただくものです。

令和3年5月10日公募開始

1 応募資格

⑴ 年齢、デザイン経験の有無等、資格は問いません。

⑵ 公募要項に同意いただける方であれば、個人でも団体でも、どなたでも応募が可能です。

⑶ 応募点数に制限はありません。

2 組合章の製作条件

⑴ 組合旗、襟章バッジ等にも使用できるデザインであること。

⑵ 図案は、用紙の地色は含まず、4色以内とすること。なお、ぼかし(グラデーションなど)は不可とする。

⑶ 単色で表現しても、イメージや安定感が損なわれないものであること。

⑷ 自作の未発表作品で、他に類似するものがないこと。

⑸ 応募作品は返却しない。

3 公募期間

令和3年5月10日(月)から令和3年6月30日(水)まで

※申込は5月10日からです。事前に送付、メール等を送信しないよう気をつけてください。

4 賞品

採用作品1点 商品券又は図書券1万円および表彰状を贈呈します。

5 応募用紙

応募用紙(当該応募様式以外でも問題ありませんが、応募様式に条件があります。)

応募用紙

6 その他

応募方法、選定方法、応募に際して注意事項がありますので、北はりま消防組合「組合章」公募要項を必ず確認するようお願いします

北はりま消防組合「組合章」公募要項

参考:旧にしたか消防本部(組合設立前の旧3組織のうちの1組織)の「組合章」

クリックすると拡大します↓

旧にしたか消防本部の「組合章」

お問い合わせ

北はりま消防組合設立10周年記念事業実行委員会

℡0795-27-8121

メールアドレス:fd_kitaharima10th@kitaharima119.net

 

上に戻る